『ヴィニーチェ南雪谷』販売スタッフによるオフィシャルブログです!物件情報はもちろん、地域情報や近隣のお店のご紹介等をしていきたいと思います!

2013年2月13日水曜日

「住まいの耐震博覧会」開催しました!

みなさんこんにちは。

2/10()11()東京ビッグサイトにて
すてきナイスグループ主催
「住まいの耐震博覧会」が開催されました。


今年も多くのお客様にご来場いただきました。
ご来場頂いたお客様には、心から感謝申し上げます。

その中でも2/10()は、ヴィニーチェ南雪谷」
からバスツアーも開催しました!

天気もいい日だったのでバスから眺めるお台場周辺の景色はきれいでした。

帰りのバスも、景品争奪じゃんけん大会で体組成計や、
電気たこ焼き器など豪華商品をプレゼントし、喜んでいただけました。

ビッグサイト会場は、とにかくすごい人の数。満員御礼でした。


その中でも特に人が集まっていたのが、仮面ライダーショー。


講演時間には、館内のお子様が大集合し、悪者と戦う仮面ライダーを全力で応援していました。

私も子供の時は仮面ライダーが大好きでTVの前にかじりついていたのを思い出します。

ヒーローへの憧れは時代が経っても変わらないんだなぁと思いました。


もちろんそれ以外のブースも大盛況!

住まいづくり相談ゾーンでは、
今のお住まいの悩みをナイス住まいの情報館コンシェルジュがご相談にのっていました。

耐震ゾーンでは、現代の耐震事情についての寸劇や、耐震・防災グッズの販売。

なかでも人が集まってたのが地震体験車の無料体験会です。

一般的な建物と免震マンションの揺れの違いを体験できる地震体験車です。

このイベントには長蛇の列ができていました。

ヴィニーチェ南雪谷」も免震構造を採用しています。

体験していただけたお客様は免震の素晴らしさをご理解頂けたと思います。

木材ゾーンでは、全国各地の県産材を展示していて、
その各地から集められたゆるキャラが沢山いたり、
もちまきを開催していたのでこちらもお子様が溢れているエリアでした。

木材の良い香りがフロアを包み込んでいてとても安らぐ場所でした。


メーカーゾーンでは各メーカーさんがブースを設置し、
イチオシの商品の展示や販売をしていました。


ヴィニーチェ南雪谷」で採用している、NORITZさんのエコジョーズやクリナップさんのキッチンも展示してあり、改めて良い商品だなと感じました。


これだけの内容を詰め込んだ
すてきナイスグループ主催「住まいの耐震博覧会」

このイベントは東京ビッグサイトでは年1回の開催なので、
今回ご参加頂けなかった方は、次回は是非ご参加ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
マンションギャラリーオープン!
「ヴィニーチェ南雪谷」OFFICIAL SITE
資料請求はこちらから
お電話でもお気軽にお問い合せください
フリーダイヤル)0120-714-015
受付時間 平日10301900 土日祝10001800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■